• ベストアンサー

セブンイレブンコピー機 写真印刷 について

セブンイレブンのコピー機での写真印刷について教えてください。 機会に疎いです。 コピー機で写真が印刷できると知りました。 ハワイ旅行でデジカメで撮った写真が何十枚かあります。 コピー機で写真を印刷できる様ですが、どういうことなんでしょうか? すでに現像した写真を持ち込んで、6枚とか9枚をコピー機に並べて「写真印刷」など、カラーコピーしたら、写真でも奇麗にうつるということなんでしょうか? システムについて教えてください。 料金も教えてもらえると嬉しいです。 安ければ利用したいし。。。。 印刷して日記などにも貼り付けたいです 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

その他の回答 (1)

• maxmixmax
回答No.2

デジカメで撮った写真データを、CD-ROMやSDカードに入れて持っていくと、 確か1枚70円くらいで印刷してくれたと思います。 コピーやカラーコピーに比べれば遥かに綺麗ですが、 写真屋さんに持っていって現像するのと比べればいくらか落ちます。