• ベストアンサー

車にの窓に外から見えないシートをはりたいのですが。

窓に外から見えないように車にの窓にシートのシールをはっておられる 方がよくいると思うので、自分もやろうかと思うのですが、 買った車の販売店に頼むかオートバックスとかに頼むかどっちが 安そうでしょうか?またいくらくらいかかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
回答No.2

左右は5000円から、後ろなら1万円からが相場だと思います。 買った店が正規ディーラーならやりたがらないでしょうね。 フィルムは持ち込みです。 ちなみに、フロントガラスと運転席左右は貼り付け不可です。 長持ちさせたいのなら専門店へ。 高いけど。 着替えるように貼り替えたいのならオートバックスなどでも大丈夫です。

vivi0303
質問者

お礼

ありがとうございます。 >着替えるように貼り替えたい といいますとどういう感じなのでしょうか? 安いところでやろうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

種類が多く安いフィルムを使って、色を変えたり。 自分で出来るようになれば、それなりに遊べる。 安いフィルムは、色が抜けたりします。

• sa065333
回答No.1

はじめまして、車輌サイズ(軽車、普通車、1BOX車)などで価格は変ります。 私の車はライフ/JB1で3面で15,000円でした。 ※運転席と助手席は除く 貼ってもらったのは自動車ガラス専門店です。 以上参考まで