• ベストアンサー

gooの簡単ホームページについて。

えぇっと、ささいな質問ですいません。 簡単ホームページで、Logってありますよね。 あれで足跡をつかなくしたのはいいんですが、 また、足跡をつけたくなりました。 でもなんだかどうやっていいのか分からないんです。 よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3953
noname#3953
回答No.1

左上の「選択ください」というボックスから「ログイン」を選択します。 →メンバーIDとパスワードを入力して「ログイン」。 →「コマンド」と「編集作成」と書いてあるボックスが二つ出てきますが、その下のボックスから、「ログ」を選択。  すると、また「ログイン」の画面が出てきてしまいます。(大変、調子が悪いです。4~5回は、この繰り返しです。(泣)  そうしますと、「ログの変更」という画面になります。 一番下の「一言メッセージ」に入力します。(不要なら、入力不要。)  そして、「変更」をクリック。 →再び、左上の2つのボックスのうちの、今度は、上のボックスから「編集終了」を選択。  通常は、これで終了です。 が、非常に調子が悪く(無料なので、文句は言えない、、、。)、 「一言メッセージ」の方が、失敗することがあります。 そうしたら、また、ログイン(つまり、最初。)から、やり直しです。  根気良く、頑張ってください。 ※一言メッセージを変えるときは、いつも、パソコンと格闘となります。(汗)