• ベストアンサー

青山劇場の座席

こんにちわ。青山劇場のHPをみたら詳しい座席表がなかったのですが、XAで17番と18番だとどちらがセンターよりになるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XAというのはオーケストラピットの中の部分ですね。 すごくいい席ですね。 XAの17と18では17のほうがやや舞台中央よりです。 XA席は舞台真正面19から30までの一列で19番が左端 30番が右端になります。ですから17と18では17のほうが ほんの少し舞台正面よりになります。

sato
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございましたぁ。参考になりました。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.1

参考URLの座席表によると「XA」は「19~30番」のみになっているのですが… あるとすれば、18番の方がセンターということになるのでは…

参考URL:
http://www.405world.com/2aiueo/2.SHINGO/zaseki.html
sato
質問者

お礼

回答ありがとうございましたぁ。