• 締切済み

Power Point 2000の印刷

Power Point 2000の印刷で印刷対象を配布資料にして、1ページに複数のスライドを印刷するときに、スライドの大きさや各スライド間の間隔を自由に設定する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• eub55
回答No.1

今実際の画面を見ていないので、違うかもしれませんが 表示→マスタ→配布資料マスタ を開いても設定できないでしょうか? そこで設定できなければできないような気もしますが…

tsuki-san
質問者

お礼

う~ん、配付資料マスタではヘッダやフッタは自由にできるのですが、スライドの部分は動かないみたいなんです。