• ベストアンサー

『カードキャプターさくら』桃矢の好きな人

最近『カードキャプターさくら』アニメ版を見返していて疑問に思ったのですが、 「14話_さくらと桃矢とシンデレラ」の回で、桃矢が女の子に告白されて 「好きな子がいるから」と断っていましたが、桃矢の好きな相手とは誰の事なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amadoi
回答No.4

雪兎だと思います。第1話から親密にしていますし、65話で雪兎の正体に告白しています。それに、雪兎が消滅することを防ぐため、「力」を与えています。

noon_9
質問者

補足

お返事が遅れて大変申し訳ありません。 やはり雪兎ですね。 ご親切に細かな回答ありがとうございます。 おかげで要約確信がもてました!!

その他の回答 (3)

• ameru2007
回答No.3

だって告白めいた事をしていたと思いますけど・・・

noon_9
質問者

お礼

お返事が遅れて大変申し訳ないです。 やはり雪兎ですよね。確信しました。 回答どうもありがとうございました!!

• ameru2007
回答No.2

月城 雪兎でしょ 好きな子が女の子とは限りませんから^^;

noon_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてしまってすみません! やはりそうですよね。 好きな子が女の子とは限らない・・・本当にそうだ。 どうもありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私はゆきとさんか美月先生だと思います。 でも多分ゆきとさんですね。美月先生は過去の人だし… ホモと言えばそれまでなのですが…(^^;)

noon_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてしまってすみません! そうですよね・・・。やはり雪兎さんでしょうかね。 ありがとうございました!!