• 締切済み

マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で・・・

 行き詰まっております。何度となく、今行くことのできる全ての場所へ行っているのですが、新しい道が開けません。  少しだけ、ヒントを下さると嬉しいです。 ・「電脳アーマー」はどこで使うのでしょうか? ・「ハンバーガー」「ドリームバーガー」は夢の木に「アイテムを渡す」で使用することはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ハンバーガードリームバーガーは夢の木では使用できませんよ 電脳アーマーはドナルドのテントに行ってドナルドが   コンピュタ-が壊れて困っているんだといっているときがあります そのときです エレキのりと一緒に使います がんばってください

kuroukurou
質問者

お礼

 お早いご回答、ありがとうございますm(_ _)m  が、更にショックなことが・・・。  「エレキのり」持ってません・・・(T_T)

関連するQ&A

  • マクドナルドHPの「冒険@Mc島」について

    幾度かクリアしているのですが、どうしてもアイテムの欄が1個だけ空白になるところがあります。ハンバーガー・ドリームバーガーと来て次が空白なんです。私の思うにハーフのドリームバーガーが入ると思うのですが・・・? 何が入るのか?またどうやって手に入れるのか?教えてください。気になって仕方ありません。

  • 冒険@Mc島

    ハンバグラーに聞くと、「バーディーが探してたよ」と言っていて、 過去ログにバーディーは塔の上をクリックすればいるとかいてあったので、 試したのですが、「誰かいるみたいだ・・・」でおわっちゃうんです。 アイテムが足りないのかと思い、全ての場所に行きましたが、宝箱がありません。 ドナルドも今いないので困っています! 誰か教えてください!!!!

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」について・・

    昨晩、友人と一緒に久々に「冒険@Mc島」をしていましたが、以前した時も、ピラミッドの中のオセロゲーム?みたいな所まで行って、データを消しますが良いですか、みたいな選択が出てきて、そのままOKを出して、本当にデータが消えてしまった事があり、それ以来していません。 で、昨晩もそれと同じところまで来ましたが、この先何を選んでどう進めば良いか分りません。 やっぱり、データを消すにする(ドナルドが止めに来ますが・・)のでしょうか。是非教えて下さい!!

  • マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で

    登録したんですけどメールがこなくできません。。。 どうしたらいいんでしょうか?? 教えて下さい

  • マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で

    宜しくお願いします。 マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で、バディーに手紙を届けたいのですが、何処にいるのか解りません。 制覇された方、届け方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で

    順調に進んでいたのですが、火山のサルに悩まされています。 サルがほしいものが解りません。 それと、マグマの中の宝物の箱を開けようと、ふくろうの所に行っても ふくろうは眠ったまま起きてくれません。 マグマの中に入るアイテム(パウダー)は持っています。 明後日から旅行に行くので、それまでにクリアーしたいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • マクドナルドHP「冒険@Mc島」について

    最近始めて、マクドナルドのHPに「冒険@Mc島」があることを知り、 始めました。 他の方の質問への解答で、 「グルグルコンパス」は、ドナルドのところにあると 書いてあったのですが、 どうしてもどうしても、わかりません。 どなたか、クリアされた方が、いらっしゃいましたら、 ぜひぜひ教えてください。 どうしても、ひっかかって、止まっています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マクドナルドHP冒険@Mc島の・・・

    行き詰まっています。 ドナルドのヒントが「その後冒険は順調かい?」と聞かれるだけで進めません。 アイテムが足らないとは思うのですがどうしたらいいのかわかりません。 教えて下さい。

  • マクドナルドのHP冒険@Mc島の・・・

    本当に行き詰まっています。 私だけなんでしょうか? 湖のボンベはどこにありますか? 雪山の氷の中身を取り出す道具は? 火山の防火服はどこに? ひとつでもいいのでヒントを! 誰か教えて!!