• 締切済み

マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で・・・

行き詰まっております。何度となく、今行くことのできる全ての場所へ行っているのですが、新しい道が開けません。  少しだけ、ヒントを下さると嬉しいです。 ・「電脳アーマー」はどこで使うのでしょうか? ・「ハンバーガー」「ドリームバーガー」は夢の木に「アイテムを渡す」で使用することはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ハンバーガードリームバーガーは夢の木では使用できませんよ 電脳アーマーはドナルドのテントに行ってドナルドが   コンピュタ-が壊れて困っているんだといっているときがあります そのときです エレキのりと一緒に使います がんばってください

kuroukurou
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございますm(_ _)m  が、更にショックなことが・・・。  「エレキのり」持ってません・・・(T_T)