• ベストアンサー

外付けHDDの容量が・・・

一年くらい前に買った250Gの外付けHDDが在るのですが 最大容量が150Gになっています 使用しているのは110Gほどなのに・・・ これって故障なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

そのハードディスクのプロパティを確認して、「使用領域」「空き領域」「容量」を、すべて書き出してみてください。 http://www.shoai.ne.jp/hirakata/it/fundamental/fundamental.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パーティションは250G一つですか? だとしたrた故障ですね。 ※ もっと詳しい情報を書くようにして下さい。