• 締切済み

Linuxで使える外付けCD-ROMドライブ

Linuxで使える外付けCD-ROMドライブを探しています。CD-Rでもかまいません。ノートパソコンにつなげたいので持ち運びできるサイズでお願いします。

みんなの回答

• toysmith
回答No.1

ディストリビューションとバージョン、コンピュータの機種名が不明なので正確にはお答えできません。 RedHat LinuxならRedHatのサイトで対応機種を検索可能です。

参考URL:
http://hardware.redhat.com/hcl/?pagename=hcl&view=advsearch#form
nagiha
質問者

補足

補足いたします。 知人の代理でやっているので詳しくはわかりませんが、PCメーカーはIBM、Linuxの種類はRedHat Linuxです。