• 締切済み

インターネットエキスプローラー

パソコン起動時、毎回登録したインターネットエキスプローラーが起動しますが、そこのページのアドレスが変更されていて、ページを開けません、その起動するページを変更する方法

みんなの回答

• goold-man
回答No.4

NO1追加 >パソコン起動時毎回、インターネットエキスプローラーが、自動に立ち上がるように、設定してもらっています 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」でInternet Explorerの項目にチェックを入れてあるとPC起動時にInternet Explorerが自動的に立ち上がります。 この場合、Internet Explorerのアドレスはないはずです。

chikuzenka
質問者

お礼

回答ありがとうございます、

• kjtyn7
回答No.3

IE7をClcikすると即表示したい画面(例、Google,Biglobe)を開きます。その開いた画面のツール(画面右上)Click→インターネットオプション→「現在のページを使用」Clickすると、開いているHttp://....が表記されます。OKで閉じて完了。質問んは、OSほかPC環境を書いてあると、その機能に適したアドバイスが出来ます。

chikuzenka
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• debukuro
回答No.2

新しいアドレスを入力すれば開くと思います それとも「internetexplorer」が開かないということでしょうか それだったら スタート すべてのプログラム スタートアップ の順にクリックして開いた画面に「internetexplorer」と登録すれば出来るはずです

chikuzenka
質問者

お礼

• goold-man
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「現在のページを使用する」「適用」「OK」で変更できない、と言うことですか? >ページのアドレスが変更されていて、ページを開けません スパイウェア・アドウェア対策ソフト(フリー)をインストールしていれば感染していないか検査してみては?(ウィルス検査も)

chikuzenka
質問者

お礼

chikuzenka
質問者

補足

ツールでの、ホームページ変更ではなくパソコン起動時毎回、インターネットエキスプローラーが、自動に立ち上がるように、設定してもらっていますその立ち上がるエキスプローラーのアドレスの変更です。