• ベストアンサー

きいろの液体

ずっと前から気になっています 私は、お酒を飲みすぎた日の翌日は、二日酔いになって昼過ぎまで吐きっぱなしの状態になってしまう事が多々あります。 そのうち胃の内容物がなくなってきて、それでも嗚咽していると、突然、黄色い液体が出てくることがあります。 特徴 ・本当に絵の具みたいに黄色い ・非常に苦い 皆さんはこんな経験ないでしょうか? と言うかあの液体はいったい何なのでしょうか? 分かる方がいたら、教えてください。 ちなみに、体のほうはいたって健康体です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

「胆汁」 検索して。