• 締切済み

ホームページビルダー

Quad66の回答

• Quad66
回答No.2

ホームページビルダーはおまけソフトがけっこう使えるので まぁいいですが(ウェブアートデザイナーとか)、Expression Web の方が圧倒的に編集能力や生産性は上です。 ひとまず体験版をMSのサイトからダウンロードして使って みてください。 自分はホームページビルダーVer11とExpression Web2を持って ますが、Expression Webしか使いません。 予算があるならDreamweaverでももちろんいいですが。