• ベストアンサー

生理になるとお腹が張る

ryo-0314の回答

• ベストアンサー
  • ryo-0314
回答No.2

PMS(月経前緊張症)だと思われます。 お腹が張ったりもします(私もパンパンに張りますw)。 人によっては、胸も張ったり食欲が無くなったり、 逆にいくら食べても満腹にならなかったり…。 気になるようだったら、漢方等で改善できますよ☆ PMSについてのページのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.kusuhara.gr.jp/premenstral_syndrome.html
wivea
質問者

お礼

PMSは聞いたことがあります。 漢方で改善できるんですね。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。 URLも方もありがとうございます。よく読んでみます。