• 締切済み

大分で安いペンション探してます

久住・九重・湯布院・別府などで安くで借りられるペンションを探してます。 8名での宿泊で食材持込OKなところがいいです^^ あと、車で結構ですが近場に温泉があるところがいいです。 よろしくお願いします。 サイトでも助かります。

みんなの回答

回答No.1

ペンションでははく、貸し別荘です。 友達が行った事があります。すごく綺麗で、広くてよかったと 絶賛していました。平日はかなり安いようです。 友達はカレー作ったりバーベキューをしたりしたそうですが。 天瀬ですが、一応大分なので張っておきますね。

参考URL:
http://www.hiiragi.com/

関連するQ&A

  • 大分、熊本旅行で教えてください

    7月中旬に大分、熊本に旅行を考えています。 別府、湯布院、黒川温泉、阿蘇、熊本市内へ 行きたいと思っているのですが、 以下のようなスケジュールは可能でしょうか? 移動はレンタカーを利用予定です。 また、すでに飛行機の便、宿泊先は決まっているので 利用空港、宿泊先に変更がない範囲で予定を考えたいと 思っています。 1日目:10時前に大分空港着→別府→湯布院→黒川温泉(黒川温泉にて宿泊)    ※別府では地獄めぐりをしたいです。     湯布院ではお土産屋等のお店をみたいと思っています。     黒川温泉へはできれば17時頃に着きたいです。 2日目:黒川温泉を11時頃出発→阿蘇→熊本市内。    ※熊本市内へは20時頃までには到着したいです。 3日目:熊本市内を観光→熊本空港(18時過ぎ発) また、もし可能であれば九重夢大橋にも行きたいのですが、 上記スケジュールに入れることはできそうでしょうか? 移動・観光にかかる予想所要時間・お勧めルートがありましたら アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 九重・阿蘇・別府旅行☆オススメの宿を教えてください!!

    5月の連休に九重・阿蘇・別府方面へ2泊3日旅行を予定しています。(20代女子2人。レンタカーを借りて移動します。) 以前、湯布院・九重へ旅行したときに、久住高原コテージが最高に良かったので、今回も1泊(2日目)予約しました。もう1泊(1日目)は一応阿蘇ファームヴィレッジを予約しているのですが、口コミ等を見ていると夕食はイマイチのようで・・・・。温泉施設が充実しているのは魅力的なのですが、出来れば夕食も美味しいところに行きたい!!と思っています。 そこで、今の時期にもう空きはないかもしれないのですが、阿蘇か別府で温泉も食事も最高というところがあれば教えてください☆ 予算は1泊2食で2~3万までくらいだとうれしいです。 また、阿蘇や別府でここは行っておいた方が良い!!というところも出来れば教えてください。 あともうひとつ・・・阿蘇に行くのに今の時点の予定では、出発は岡山駅で小倉経由で別府駅着、レンタカードライブしつつ阿蘇に向かおうとしている(2日目、3日目はまた久住、湯布院or別府に戻ってきます)のですが、もしかしたら新幹線+特急で阿蘇駅まで行ってからレンタカーで移動→2日目3日目は久住、湯布院or別府方面へ向かった方が良いのかな??と思ったりもしているのですが。。。どちらの方が良いでしょうか?ご助言をお願い致します。

  • 黒川温泉の次に観光するところは?

    来年のGWに黒川温泉に泊まりたいと思ってます。 ルートとしては、九重→黒川温泉宿泊→地獄めぐり→別府温泉宿泊ですが・・これで楽しめますか? 二日目の別府温泉を悩んでます。 過去に、湯布院には宿泊観光しましたし、阿蘇方面、ファームランドも宿泊観光してます。 この付近で、他に候補としてはどこかありますか? GWということもあり、混み具合や車移動なのでそのあたり連休でも空いているところがいいです。

  • 大分、宮崎、熊本の旅行について

    この秋に九州を旅行しようと思っています。 まず、大分に入り、別府か湯布院に宿泊し、 次の日に高千穂に行きたいと思っています。 その日中に熊本に移動し、宿泊をしたいと思っているのですが、 これらを3日間で車でまわろうと思うと大変でしょうか? 九州に行ったことがなく、全く距離感がつかめません。 まず、宿泊地を別府か湯布院かで迷っています。 そこから高千穂に車で何時間かかるのか教えていただけたら・・・ と思っています。 よろしくお願いします。

  • 熊本・大分旅行アドバイスおねがいします

    9月上旬に3泊4日で行く予定でいます。 行程についてアドバイスお願いいたします。 移動はレンタカーです。九州は初めての旅行です。 1日目 14時ごろ大分空港 → 別府観光 別府に宿泊 2日目 AM別府観光 →PM湯布院へ観光 湯布院に宿泊 3日目  九重夢大吊り橋、散策 → 原尻の滝 → 稲積水中鍾乳洞 → 黒川温泉17時ごろ 4日目 阿蘇周辺観光 → 16時ごろには熊本空港へ (1)3日目のルート途中でで他にも観光にお勧めな所はありますか?  時間的には余裕はありますか? (2)阿蘇周辺の観光ルートがいまいちわかりません。  火口のほかに白川水源・阿蘇神社などにも行きたいと考えているのですが  効率よく周るルートなどありましたら教えていただきたいです よろしくお願いいたします  

  • 熊本、阿蘇、別府の旅行工程を教えてください

    熊本、阿蘇、別府、博多を2泊3日で、レンタカーで回りたいと思っておりますが、地理不案内で どのくらいかかるかわかりません。下記工程を組みましたがどうでしょうか? 1日目  熊本空港~熊本市内~熊本泊   * 熊本城、 旧細川刑部邸、霊巖洞、水前寺成趣園 2日目  熊本市~阿蘇山~(九重夢大吊橋)~(湯布院)~別府温泉泊   * 阿蘇山、山並みハイウェイ、* 九重夢大吊橋 (時間次第で翌日に)、   *湯布院(時間次第で翌日に)、* 別府温泉  3日目  別府温泉~湯布院~九重夢大吊橋~日田市豆田町~福岡市内~福岡空港   * 別府温泉地獄めぐり 、 湯布院、 九重夢大吊橋   * 耶麻渓     * 日田市豆田町 九重夢大吊橋と湯布院を、2日目に回れるか心配です。

  • 大分 旅行 デートプラン

    お盆の8/12~14にかけて彼女と旅行をしようと思って現在プランを練っています。ちなみにデート旅行は初めてです・・・。移動はレンタカー予定です。お盆ギリギリで宿が予約できず、ビジネスホテルに飛び込みで泊まろうと思ってます(彼女も了承済)。現在決まっているプランとしては。 <12日>昼に大分到着→ハーモニーランドorうみたまご→別府で宿泊 <13日>牧の戸峠ルートで久住登山→黒川温泉→別府で宿泊 <14日>湯布院巡り→帰宅 といった感じです。 まず、お盆ですがホテルはなんとかなるのか。 うみたまごとハーモニーランドはどちらがいいのか。 また、別府を中心に行動しようと思ってるのですが、時間的にこのプランが可能かどうか。 それと、旅行がはじめてで不安なのでなにか、アドバイスがいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 黒川温泉、久住町、そしてもう1つ・・・

    12月の終わり頃、新幹線で博多まで行って、電車などで、 黒川温泉と、久住に宿泊する予定なのですが、 もう1軒、近くで、温泉に宿泊するのなら、 どこがお勧めでしょうか? ちなみに、行った事がある、湯布院、別府、雲仙、嬉野など・・ は外して、阿蘇の方とかは、高級な旅館かホテルはないでしょうか? 何か教えて下さい、お願いします。

  • 車での移動時間

    大宰府から湯布院 湯布院から別府 別府から九重夢大橋 九重夢大橋から阿蘇プリンスホテル 阿蘇プリンスホテルから高千穂まではそれぞれ車で何分くらいかかるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大分へ1泊旅行を計画しています。

    大分へ1泊旅行を計画しています。 宿泊先は湯布院です。 高速で湯布院まで行き、泊まって、翌日は別府に行こうかと思っています。(アフリカンサファリの予定です) 質問なのですが、湯布院市街から別府まで、下道でどのくらいの時間がかかるでしょうか? ちなみに…車にナビはなく、地図や標札を頼りに行くつもりです。