• 締切済み

大分で安いペンション探してます

久住・九重・湯布院・別府などで安くで借りられるペンションを探してます。 8名での宿泊で食材持込OKなところがいいです^^ あと、車で結構ですが近場に温泉があるところがいいです。 よろしくお願いします。 サイトでも助かります。

みんなの回答

回答No.1

ペンションでははく、貸し別荘です。 友達が行った事があります。すごく綺麗で、広くてよかったと 絶賛していました。平日はかなり安いようです。 友達はカレー作ったりバーベキューをしたりしたそうですが。 天瀬ですが、一応大分なので張っておきますね。

参考URL:
http://www.hiiragi.com/