OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マラカスがほしい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4460
  • 閲覧数574
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (95/183)

この前、あるスナックでマラカス(楽器)のやり方を教えてもらいました。非常に難しくて、同じようにできませんでした。くやしくて練習がしたいのですが、いくらぐらいするものなのか、練習するにはどんなものがいいとか、とにかくマラカスに関することを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

マラカスは、打楽器屋さんに売ってますよ。一口にマラカスといっても、種類がいっぱいあるので、店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

ありがとうございました。少し大きな楽器屋さんに売ってました。でも1種類しかありませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

普通の楽器屋さんに売ってますよ。
カワイとかヤマハとか島村・・・etc.
EasySeekで探してみるのも、一つの手かもしれませんね。
--> http://www.easyseek.net/instrument/

ちなみに
光るマラカス--> http://www.across.or.jp/e_sugi/hm.htm
ゴーヤーマラカス--> http://www.awamori.co.jp/yuki/goya.html
サンバDEアミーゴのコントローラ
--> http://www.sega.co.jp/sonicteam/samba/maracas_picture.html
パチカ--> http://www.dreamland.co.jp/jp/catalog_patica.html
手作りマラカス
--> http://www1.beam.ne.jp/kou/kousaku/maracas.html
ご質問に関係ないですけど--> http://www.maracas.com/
・・・というサイトがあります。
検索エンジンで「マラカス」で検索すると、いろいろ出てくると思います。

参考URLはヤマハのMusicalZooの「マラカスのなかま」です。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

ありがとうございます。EasySeekに登録しておきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00