• ベストアンサー

田母神俊雄航空幕僚長が応募した懸賞論文は、どこの主催

田母神俊雄航空幕僚長が応募した懸賞論文(300万円)は、どこの雑誌・新聞社・企業が主催しているものなんですか。多くの自衛隊員も、 応募しているという報道なんですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

アパグループです。 http://www.apa.co.jp/book_report/

jiromeijin
質問者

お礼

早々に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.2

ホテル経営などしているアパグループです。 グループのサイトに行けば件の論文も見れますよ。

jiromeijin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。