• 締切済み

HPつくったのですがテーブルがうまくいきません。。。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

確かに見る環境によって変わりますね。 あまり小さいので見ることもないとは思うのですが… それで、修正部分は多分ココだと思います。  <table border="0" width="80%"> ウィンドウの幅の80%としているために、 ウィンドウのサイズに合わせてレイアウトがずれてしまうことがあります。 中に画像を挿入する場合は、幅を固定してしまってはどうですか? 例えば、  <table border="0" width="750px"> このようにすると、テーブルの幅は750pxに固定されます。 小さいウィンドウで見ようとすると、横スクロールが必要になります。 サイズに関しては、2つの画像を合わせたサイズに設定すればいいでしょう。 …これで良かったんでしょうか?