• 締切済み

Mac OS 10.5.5でLast.FMを保存

MacでLast.FMのインターネットラジオの曲を保存できるフリーソフトを探しています。 WindowsやIntel導入前のMacに対応しているフリーソフトは見つかったんですけど、Mac OS 10.5.5に対応しているソフトがなかなか見つかりません。 できればTheLastRipperのようなソフトを探しています。 よろしくお願いします!

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.2

下記の情報が参考になると思います。 http://ipod.item-get.com/2008/06/macfstreamaudacity.php

• DAV
回答No.1

10分程度ならばAudioHijack、有償のproにすれば長い時間も録音できます。