• ベストアンサー

コロッケ、焼きそば、ハムカツ、ポテトサラダ、ナポリタン、ウインナフライだったら?

「コロッケパン」「焼きそばパン」「ハムカツパン」「ポテトサラダパン」「ナポリタンパン」「ウインナフライパン」 どれも美味しそうな「惣菜パン」ですが、好きなものを1つだけ食べていいとなったら、どれにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.3

「ハムカツパン」 だが、個人的には”ハムカツドッグ”だ!

localtombi
質問者

お礼

“ハムカツドッグ”という言い方の方が迫力がありますね。 ボリュームもありそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

全部おいしそうで迷いますねぇ 「焼きそばパン」が今食べたいです パンと焼きそばんの量的なバランスも 重要ですけど~。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 焼きそばの量が異様に多いパンもありますね。 それはそれで大好きです。 焼きそばパンの焼きそばは、なぜか美味しいですね。 ありがとうございました。

回答No.9

今は、あっさり気分なので・・・ 「ポテトサラダ」

localtombi
質問者

お礼

他は相対的にちょっとヘビーですね。 油系でないのはポテトだけですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#72640
noname#72640
回答No.8

>好きなものを1つだけ食べていいとなったら 「1つだけ」ですかお(TωT) (-_-;)(-_-;)(-_-;)……… んじゃ、「ウインナフライパン」にして、あとはお持ち帰りで よろしくお願いしますお(^ω^) …あ、2個ずつでお願いしますお(^ω^) お(^ω^)

localtombi
質問者

お礼

1つだけしか食べてはダメですお(^ω^) >あとはお持ち帰りで ということは、残りの5個ということですおか? しかも2個ずつですおか? そんなの、ダメですお(^ω^) 回答を頂き、ありがとうございました。 お(^ω^)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.7

「男爵カレーコロッケサンド」のファンです。 これと、アイスコーヒーがあれば、あとは何もいりません。 「いも料理」の王様でしょ、コロッケって・・・。 冷えていても、おいしいです。 「出来立て」なら、なお「言うことなし」・・・幸せな気分になっちゃいます。 「サラダ」は、かないませんよ。彼は、メインにはなれません。 「麺類」は、「麺のみ」で食すべし。 「焼きそばパン」のやきそばって、「氷が解けちゃったアイコ」みたいで、「フニャ」っとしてて・・・ 「お前は、うどんか!!」みたいで、好きではありません。 「焼きながら食う」のが「やきそば」です。 「ハムカツ」は、「貧弱なもの」と「ポーク100%じゃないもの」が多くて、NGです。 「ウインナ」も同様です。 「単品」なら、みんな「大好物」ですが、「惣菜パン」に変身したなら・・・ 【コロッケパン】しか食べません。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ポリシーがありますね! しかもカレーコロッケなんですね。 スパイシーでソースの甘辛さと相まって、もう食べたくなりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

おはようございます・・・・・ 「焼きそばパン」って案外好きなんですが、今日は「ハムカツパン」にしましょう。これってL様と一緒に頂けそうですから・・・。 「まい泉]でしたっけ?、こちらには「ハムカツパン」は無かったですよねえ。

localtombi
質問者

お礼

まい泉には、ハムカツパンはないですね。 でも一時期、試験的にハンバーグを出したことがあります。 そこそこ美味しかったですよ♪ ハムカツパンの人気、高いですね。私もあのソースと混じったような匂いが好きです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • zerocatom
  • ベストアンサー率20% (50/249)
回答No.5

ウインナフライパンってソーセージがカレーパンの生地に入っているやつですか? 商品名ニューバードだっけ。 もし、それだったらウインナフライパン。 違ったらハムカツパンかな。 焼きそばパンは焼きそばは良いんですが、 「紅生姜はパンに合わん」 と思います。

localtombi
質問者

お礼

>ソーセージがカレーパンの生地に入っているやつですか 知ってます!ニューバードと言うんですか? 知りませんでした。 ウインナフライは、そのイメージではありませんでしたが、ニューバードも美味しいですね。 焼きそばは、確かに紅しょうがとか、青海苔が乗っているのがありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.4

こんばんは。 「ウインナフライパン」はどうしても、フライパンが頭に浮かぶのですが、もちろん違いますよね? 興味があります。きっと、ケチャップが合いますね。キャベツはいらないです。 でも、「ハムカツパン」にします。 中濃ソースが合いそうですので。これも、キャベツはいらないです。 ああ、でもマスタードも塗りたいですね。 お腹が空いてきました(笑)

localtombi
質問者

お礼

キャベツはお嫌いですか? ハムカツは安っぽい淵が赤いハムの方が、なんだか風味があって美味しいですね。 マスタードとソースで、パンにも若干染みて・・・ 食べたくなりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 食べたこと無いので、「ウインナフライパン」を食べてみたいです。

localtombi
質問者

お礼

ウインナフライパンですが、ただのウインナだったらホットドッグとあんまり変わらないので、半ば思いつきでした! でも、かえって美味しそうなイメージで、今度作ってみたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#76779
noname#76779
回答No.1

こんにちは!一番乗りだぜーですね コロッケパンで決まり。 ソースたっぷり目でいきませう。 今回もムズイお題ですね。

localtombi
質問者

お礼

一番乗りおめでとうございます。 早速回答を頂き、ありがとうございます。 コロッケパンですか! ソースがパンにも染みて・・・思いっきりかじりたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 焼きそばパンとコロッケパンどっちが好きですか?

    焼きそばパン コロッケパン どっちが好きですか? 私はコロッケパン派です。焼きそばパンも嫌いではないです。 知人いわく焼きそばパンみたいな炭水化物に炭水化物は邪道とのことです。

  • 焼きそばパン派?コロッケパン派?

    焼きそばパンとコロッケパンどっちが好きですか?

  • 生焼きそばの焼き方

    生焼きそばをテフロンのフライパンで焼いていますが、麺がフライパンに引っ付いてしまいます。 生焼きそば1玉を崩さずに、袋に入っていた時の状態のまま両面を、食パンをトースターで焼いた時に少し焼き過ぎと感じる位に焼きたいです。 今は、焼け具合と引っ付き具合を見ながらやってますが、引っ付き出すのが早くて思っているほど焼けません。 油の引き方なのか火加減なのか、基礎の段階から教えて下さい・

  • サラダ油を100円ショップの焼きそば

    をフライパンに入れる前に使用しているのですが 小さなフライパンで作っているのですが フライパンを熱してサラダ油がフライパンに広がった後 サラダ油は捨てて焼きそばの玉を入れた方がいいのでしょうか? それともサラダ油を捨てないでそのまま焼きそばの玉を入れて サラダ油とからませるようにした方がいいのでしょうか?

  • 余った焼きそば

    結構大量に焼きそばがのこりこまってます・ オムやきそば、パンにはさんだりとか、 しかおもいつかないのですか、他にありますか? 教えてください。

  • 焼きそばパンはなぜ人気?

    いつもお世話になっております。 アニメやマンガ、小説、歌などでも、高校生の購買で 神格化されている焼きそばパンについて疑問です。 なんであんなに購入しにくい商品の代表格として 扱われているのでしょう? そんなに美味しいものですかね? 学生時代売ってたかどうか覚えてませんが、 コロネとか砂糖をまぶした揚げパンとかしか買ってませんでした。 同じ惣菜パンでも、ソーセージとか卵、コロッケなら好きなのですが。 焼きそば単体はかなり好きですし、白ごはんよりパンが好きですが 焼きそば+パンが絶妙だとは思えません。 もちろん、1日限定50個!行列のできるパン屋さん 1個230円! とかのなら美味いんでしょうけど。 購買とかスーパーで買える菓子パンの中ではそんなに良いものとは...。 皆さんの周りでも、焼きそばパン争奪戦とかはありましたか? アニメとかマンガの分かりやすいパターンとして作られた人気商品な 気がしてなりません。

  • 焼きそばパン

    焼きそばパンを英語いうとどんな感じになりますか? 焼きそばパンを作る 自分が作るのではなくて客観的?というか箇条書きみたいな感じで単にこう英文作りたいのですが、 焼きそばパンの英語がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 焼きソバパンに関してです。

    焼きソバパンに関してです。 あの焼きソバパン、発祥はどこなのかご存知の方教えてください。

  • 焼きそばパンの魅力

    どうしても焼きそばパンの魅力がわかりません。 実際に食べてもモッサリしてて食べにくいし とりわけパンとのマッチングが良いという気もしません。 温めても特に・・・という感じです。 ちなみに焼きそば単体は大好きです。パンも好き。 しかし、焼きそばパンが今もなお発売されているということは 間違いなく焼きそばパンを愛してやまないニーズがあるからでしょう。 そこで質問です。 (1)焼きそばパンが好きな方、魅力は何なんですか? (2)特に好きではないけどというような方、どんな時に  焼きそばパンを食べたくなりますか?

  • 焼きそばのメン

    焼きそばのメンをフライパンで炒めると メンがフライパンについてとれません。 何かいい方法はありませんか? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いいたします。