• ベストアンサー

ドゥービーブラザーズの曲で、探してる曲がありません(泣)

アルバム「ドゥービーストリート」に収録されている、 邦名「運命の轍」で、「Wheel Of Fortune」って曲なんですが、 CDじゃなく、ネット上で探してます。 どなたか、あるサイトをご存知でしたら、お教え下さい↓↓ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1
beyoncek
質問者

お礼

どう有り難うございます、フリーで探してたのを書き忘れてました。 でも安いから購入しようかなと思ってます。 ひょっとYouTubeみたいにフリーで聞けるとこ、知ってたらまた教えて下さい。 図々しくてすみません↓↓

その他の回答 (1)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2
beyoncek
質問者

お礼

どう有り難うございます、フリーで探してたのを書き忘れてました。 でも安いから購入しようかなと思ってます。 ひょっとYouTubeみたいにフリーで聞けるとこ、知ってたらまた教えて下さい。 図々しくてすみません↓↓

関連するQ&A

  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」

    ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」について質問があります。 このアルバムに収録されている各曲は、オリジナルアルバムに収録されているものと同じなのでしょうか? 収録しなおして、オリジナルアルバムに収録されたものとは違う歌い方になってしまったものだと購入したくないので、質問させていただきました。 レンタルして聴ければいいのですが、近所のレンタルショップに在庫がありませんでした。

  • パソコンで聴くと収録曲と異なる曲が出るCD

    あるCDアルバム(A)をパソコンで聴こうとしたところ、収録されているものとは全く異なる曲(別アルバムBの曲)が流れます。 タイトルを確認したところ、別のアルバム(B)。 収録されている曲もすべてBのもの。 でもCDコンポで再生すると正しい曲(Aの曲)が流れます。 どうしてこんなことになるのでしょうか?

  • SMAPの曲教えて下さい!

    スマップの「Kiss Of ~」何とか…?~の部分って何でしたっけ? それと、この曲はシングルですか?アルバムですか? アルバムに収録されている曲でしたら、何のアルバムに入ってるかも教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • Ace of Baceの「ultimate collection」の収録曲?

    Ace of Baceの「ultimate collection」の収録曲をどなたかわかりますか?5千円以上するので、収録曲を知り買いたいのですが、アマゾンで調べても載ってなかったので。。。CD三枚組みのアルバムです。宜しくお願いします。angel eyesという曲が入ってると嬉しいのですが。。。

  • 宇崎竜童のガイヤ オン・ザ・ロードという曲について

    こんにちは。 宇崎竜童のガイヤ オン・ザ・ロードという曲を探して います。CDのアルバムのどれかに収録されていたと思う のですが、ネットで探しても分かりません。 どなたかご存じの方おられましたら、お教えください。 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • 嵐のカップリング・アルバム曲について

    嵐のカップリング・アルバム曲について質問です。 嵐のカップリング曲の中で、アルバムや他のCDなどに収録されていない、つまりシングルを買うなり借りるなりしないと手に入らない曲は何がありますか? また、アルバム曲で初回限定版(ソロ曲など)・通常版(風見鶏など)にしか収録されていない曲も教えてください。 ネット等でも色々と調べたのですがまだまだ知識が薄いので、嵐について詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

    CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう