• ベストアンサー

ドゥービーブラザーズの曲で、探してる曲がありません(泣)

アルバム「ドゥービーストリート」に収録されている、 邦名「運命の轍」で、「Wheel Of Fortune」って曲なんですが、 CDじゃなく、ネット上で探してます。 どなたか、あるサイトをご存知でしたら、お教え下さい↓↓ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1
beyoncek
質問者

お礼

どう有り難うございます、フリーで探してたのを書き忘れてました。 でも安いから購入しようかなと思ってます。 ひょっとYouTubeみたいにフリーで聞けるとこ、知ってたらまた教えて下さい。 図々しくてすみません↓↓

その他の回答 (1)

• Pomona_gc
回答No.2
beyoncek
質問者

お礼

どう有り難うございます、フリーで探してたのを書き忘れてました。 でも安いから購入しようかなと思ってます。 ひょっとYouTubeみたいにフリーで聞けるとこ、知ってたらまた教えて下さい。 図々しくてすみません↓↓