• ベストアンサー

漫画の題名と作者を教えてください!

3,4年前に雑誌の試し読みで見た漫画のタイトル又は作者が知りたいです。 その漫画の特徴は以下です。 ・少女か、女性用の漫画 ・公園のベンチで女性二人が座って話をしているとき、一人の女性が「ありがとう」と言った瞬間、彼女の腕が獣のようになり、もう一人の女性を殺してしまう。 覚えているのは以上です。 恐らく、「自分の腕が暴走して人を殺してしまうことで酷く苦しんでいる」というような切ない話だと思います。 絵は、とても上手で、背景などもきちんと描かれている漫画だったと思います。 非常に少ない情報ですが、お心当たりのある方は教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41001
回答No.1

杉基イクラの「Variante(ヴァリアンテ)」だと思います。

ryoreijun
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通りでした。 嬉しい限りです。

その他の回答 (1)

• nayukawa
回答No.2

私もあまり読んだことはないのですが、杉基イクラの「Varitante(ヴァリタンテ)」だと思います。 間違ってたらすみません・・・(_ _;)

ryoreijun
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通りでした。 嬉しい限りです。 お二人ともありがとうございます!!