• ベストアンサー

ドラゴンボール

最近コミックでドラゴンボールを読みました。そこで質問というか思ったことなんですが、セルと戦いセルが自爆しようとしましたよね?あの時ゴクウが瞬間移動で界王星ヘセルと行きましたが、そのままセルだけ置き去りにして界王様たちを連れて地球へ戻って来たらよかったのにと思います。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.1

魔人ブウ編に書かれてますが 連続で、使えないみたいですよ。 でなければ、サタンと一緒にトランクスたちも瞬間移動で助けられましたし。 戦闘中は、瞬間移動の多用で戦ってないのと一緒ですね。

tyuri-hi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ なるほどですねわかりました