-PR-
締切り
済み

エクセルの列の幅と行の幅を

• 暇なときにでも
  • 質問No.4458
  • 気になる数0
  • コメント数0

ミリメートル単位などにするには?
余白はセンチ単位だと思うのですが、
セルの単位は何でしょうか?
フォントサイズ(pt)を基本?としているらしいのですが、わかりやすい単位に変更はできませんか?

別件ですが、Word罫線のお返事をARCさんにできません。OKWEBがいけないんでしょうか
マクロを設定してもできませんでした。

両方に関してですが、レジストリなんかいじっては危険でしょうか。
というか、該当するのが探し出せなかったのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

別件の方ですが、なんか、元の文書が消えてしまっているみたいですね。再登録しようかと思ったんですが、そのとき書いた文書を紛失したので、そのままになっています。 気にせず、#4284の補足に書くか、新しく質問なさってもいいと思いますよ。 で、この件(#4458)についてですが、試してみたんですけど出来ませんでした。 レジストリについても調べてみたんですが、同じく発見できませんでした。
別件の方ですが、なんか、元の文書が消えてしまっているみたいですね。再登録しようかと思ったんですが、そのとき書いた文書を紛失したので、そのままになっています。
気にせず、#4284の補足に書くか、新しく質問なさってもいいと思いますよ。

で、この件(#4458)についてですが、試してみたんですけど出来ませんでした。
レジストリについても調べてみたんですが、同じく発見できませんでした。