• 締切済み

オレンジレンジの花について(歌詞)

オレンジレンジの花について。 彼らが歌っているとき、誰が誰だか分らない時があります 歌詞をWebで検索しても、誰が歌っているかまでは歌詞で教えてくれません 助けてください。お願いします

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B07849 ↑を参考に言うと 1ブロック目 最初~2行目「キセキ」・・・HIROKI 3行目「愛し合って」~5行目「花になろう」・・・3人 2ブロック目・・・HIROKI 3ブロック目・・・RYO 4ブロック目・5ブロック目・・・3人 6ブロック目・・・YAMATO 7ブロック目 最初~2行目「キセキ」・・・HIROKI 3行目「愛し合って」~5行目「逢いたい」・・・3人 8ブロック目・・・3人 9ブロック目 「雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光」・・・3人 「ここにゆるぎない大切な物」・・・RYO 「気づいている「愛する」ということ」・・・RYO・HIROKI 「まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう「想い」時を超え 永遠に響け 君の喜び 君の痛み」・・・RYO 「君の全てよ さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと」・・・3人 だったと思います。 うろ覚えなので何とも言えませんが。

bluejet
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました