• 締切済み

オレンジレンジの花について(歌詞)

オレンジレンジの花について。 彼らが歌っているとき、誰が誰だか分らない時があります 歌詞をWebで検索しても、誰が歌っているかまでは歌詞で教えてくれません 助けてください。お願いします

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B07849 ↑を参考に言うと 1ブロック目 最初~2行目「キセキ」・・・HIROKI 3行目「愛し合って」~5行目「花になろう」・・・3人 2ブロック目・・・HIROKI 3ブロック目・・・RYO 4ブロック目・5ブロック目・・・3人 6ブロック目・・・YAMATO 7ブロック目 最初~2行目「キセキ」・・・HIROKI 3行目「愛し合って」~5行目「逢いたい」・・・3人 8ブロック目・・・3人 9ブロック目 「雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光」・・・3人 「ここにゆるぎない大切な物」・・・RYO 「気づいている「愛する」ということ」・・・RYO・HIROKI 「まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう「想い」時を超え 永遠に響け 君の喜び 君の痛み」・・・RYO 「君の全てよ さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと」・・・3人 だったと思います。 うろ覚えなので何とも言えませんが。

bluejet
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました

関連するQ&A

  • オレンジレンジの花の歌詞の意味をおしえて

    オレンジレンジの花の歌詞で 「花びらのようにちりゆく中で」 ってありますが、どういう心情や状況を表した意味なのでしょうか?

  • オレンジレンジの花

    友達からオレンジレンジの花の歌詞がいいといわれ最近ちょっと聞いてみました。 そこで疑問に思ったことがあります (1)人称が統一されていない(ボク、オレ、僕、キミ、あなた、君) (2)最初に「君に出逢えたキセキ」といっているのにキミに出逢えた事それは運命」といっている。 など謎の多い歌詞でした。これはどういうことなんでしょうか?

  • オレンジレンジの花を歌いたい

    結婚式でオレンジレンジの花を歌うことになりました。 でも、そこの式場にはカラオケがないので、 自分で曲を持っていかなければなりません。 でも、CDを買ったら花ってカラオケバージョンがないので困ってしまいました。 なんか良い方法はありませんか????

  • オレンジレンジの歌詞について

    オレンジレンジの「サムライマニア」という曲の歌詞なんですけど、 袴に袖通し出発のあとの「♪♪」が何と言ってるのか聞き取れないので知ってる人いたら教えてください。

  • オレンジレンジの花をハモる

    タイトルのとおり、カラオケでオレンジレンジの花をハモりたいのですが、何度聞いてもさびの高い声(yamato)のパートの部分がわからないのですが、どなたか教えてください。ハモっている部分の楽譜でもいいです。またはその部分のパートを聞けるサイトがあればおしえてほしいです!!

  • 花 オレンジレンジ

    自分は文化祭でオレンジレンジの花を歌います。メンバーは6人いるのですが・・・みんなでオタク(秋葉系)の格好で歌うことにしました。自分達はみんなを笑わせよう!という考えです。それでまじめに歌って、服装と歌の上手さのギャップをつけよう!という考えです。でも何か足りないような気がします。こうすればもっとおもしろいんじゃない?などといったアドバイスお願いします。

  • オレンジレンジがLUNA SEAをパクった?

    オレンジレンジがLUNA SEAの歌詞をパクったと聞いたのですが本当ですか? Googleで検索しても 「歌詞をパクった」 としか出てこないので、気になってます。

  • オレンジレンジ 花のカバー曲

    このまえラジオでオレンジレンジの花を女性が歌っていました。どなたかその女性アーティスト名を教えてください。 グーグルで調べても出てきませんでした^^;

  • オレンジ・レンジ

    なんかチマタではかなり評判が悪くなってきてるみたいですが・・・ オレンジ・レンジの花という曲が大スキなのですが、その曲はじつは盗作だと聞きました。 一体なんの曲の盗作なのでしょうか?

  • オレンジレンジの花という曲について

    こんにちわ♪この時期になるとよく今年の音楽大賞決める番組ってありますよね。それをみていて疑問に思ったんですけど、なぜオレンジレンジの「花」が全然ノミネートされていないんでしょうか?先週、一昨日と同じような番組がやってたんですけどどちらにもでてこなくて↓レコ大にもノミネートされてないみたいだし…あの曲って今年初のミリオンになるかもしれなくてすごく売れているのになんでなんですかね?スゴク気になってるんです。

専門家に質問してみよう