• ベストアンサー

臆病??

NoJoの回答

• NoJo
回答No.1

思いっきり好きになった途端に相手が心変わりした、とありますが、その思い込みこそが今のnonomiさんの状態をつくってしまっているように思えます。 以前の経験をもう一度振り返って、冷静に考えてみてください。次の2点について。 1.思いっきり好きになったことと、相手が心変わりしたことに関連性があるのか。(思いっきり好きになったから心変わりしてしまったのかということです。) 2.思いっきり好きになったことで、何か相手が嫌がるような言動をnonomiさんがとってしまった可能性があるか。 あるとしたらそれはどんな行動か。 要するに、相手が心変わりしてしまった原因がつかめれば、そしてその原因が自分のどんな言動なのかがはっきりすれば、同じ間違いを繰り返さなくて済むということです。 これらが自分自身の中できちんと解決できれば、後は時間が解決してくれると思います。

nonomi
質問者

お礼

関連性…ないです。偶然だと思います。ただ相手が心変わりした理由はまだわかりません。多分ずっとわかりません。それだけに、自分が何をしたのがいけなかったのかが分からない為に、何事に関しても相手に対して積極的になれてません。臆病になってしまってます。早く見つけたいです。何がいけなかったのか。ありがとうございます!!