• ベストアンサー

ロスアンゼルス

mari082688の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 博物館が好きならば ラ・ブレア・タール・ピッツ・ジョージ・C・ページ博物館。 ビーチが好きならば、ラグナビーチ。 夕焼けが好きならば、ドック・ウエラー・ステート・ビーチ。 ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。 夜景が好きならば、グリフィス・パーク。 モニュメントが好きならば、ワッツ・タワー。 ビジネスジェットの撮影ならば、ヴァンナイズ空港。 他人とはちがう遊園地ならば、ナッツベリーファーム。 ジャムのおみやげも、ナッツベリーファーム。 チキン弁当も、ナッツベリーファーム。 絶叫マシーンならば、シックスフラッグス。 テキーラが好きならば、ティファナ。 銀製品も、ティファナ。 映画が好きならば、バグダッドカフェ。 ミーハーならば、ハリウッドハイランド&チャイニーズシアター。 豪華美術品ならば、ゲッティセンター。 オーガニックが好きならば、ホールフーズ&ワイルドオーツ。 なんとしても牛丼ならば、吉野家。 アウトドア用品ならば、REI’S。 百均ならば、99cストア。 セレブならば、ロデオドライブ。 マッチョならば、ヴェニスビーチ。 ハンバーガーならば、インエンアゥッ。 サラダならば、スープランテーション。 サンタモニカのサードストリートプロムナードは 歩いてて楽しい。 ブロードウェイデリは有名人が出没。 ジャンバジュースでサプリ補給。 I-105は映画「スピード」の撮影に使われた。 夕方のCA-74が個人的にはおすすめなんだ。 ルビーズはこてこてのアメリカンダイナー。 ジョニーロケットはダイナー風のバーガー屋さん。 シェイクとポテトをどうぞ。 日本と異次元のデニーズにもどうぞ。 チリバーガーならばトミーズへ。 チリドッグならばピンクスへ。 メキシカンならばバハフレッシュ。 パンケーキならばIHOP。 ダウンタウンは再開発が進んでるらしい。 オルベラ街もドキドキして素敵。 有名な大学ならば UCLAやUSCの散策がいいね。 クリスピークリームドーナツは行列してなくてガラガラだよ。 あちこちに曜日限定で 午前中に開かれるファーマーズマーケットも楽しい。 ちょっと足を伸ばして カタリナ島の遠足はど~お。 スーパーはラルフスが好き。 トレイダーズジョーも楽しいね。 ディスカウントはスーパーターゲット。 だけど、ほんとはKマート。 ウォルマートも見ておこうね。 LA近辺のモールめぐりも大好き。 レンタカーで 治安の悪い地域には入らないでね。 サングラスは必需品だよ。 駐車するときは車内に物を残さないようにね。 ギアをリバースに入れても警告音が鳴らないよ。 メーターや標識はマイル表示だからね。 ガソリンの単位はガロンだよ。 ワイパーとウインカーのレバーが逆だよ。 カープールレーンは2人以上乗っていないと走っちゃダメ。 縁石に色がついているところは、原則駐車できないぞ。 車イスマークの場所に駐車すると罰金約3万円。 オールウェイストップでは必ず止まり、自分の順番では遠慮しないこと。 セルフの給油機でカード払いできるところは ZIPコードの入力を要求する機械があるので要注意。 塩の平原ならば、デスバレー。 サボテンが好きならば、ジョシュアトゥリー。 スキーならば、ベア・レイク。 バギー乗るならば、ミラージュレイク。 ちょっと足を伸ばしてラスベガスはどう? パームスプリングスもセレブっぽい。 セコイア&キングスキャニオンも超新鮮。 ヨセミテはクールだけど、遠いよねー。 ソルトン湖は人工的神秘。 モーテル6は安いけど 最近はデイズインがお気に入り。 トラベロッジはさびれてきたね。 山火事に巻き込まれないようにね。 have a nice trip.

kaase
質問者

お礼

もんのすごい情報ありがとうございます!! すごい参考になります! ある程度アメリカがわかった気になりますwww >>ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。 ショッピングも目的の一つなので行きたいと思います! >>日本と異次元のデニーズにもどうぞ。>> 気になります…! >>サンタモニカのサードストリートプロムナードは 歩いてて楽しい。 ブロードウェイデリは有名人が出没。 ブロードウェイデリに行ってみようかなと思います。 友達が以前、どこかの普通のお店でジョントラボルタに会ったという 話を聞いて『あのケツアゴに!?』って驚いた覚えがありますので それに見合う衝撃に会いたいと思います。 >>レンタカーで 治安の悪い地域には入らないでね。 こちらなんですけど具体的にはどこかって特定できますか? 実は一番そこが旅行で不安なところなんですよね…。 >>ギアをリバースに入れても警告音が鳴らないよ。 ちょっとしたカルチャーショックです。 その他、交通の基礎知識ありがとうございます!! ラスベガスかヨセミテ、どっちかは行きたいですねぇ…。 ホントいろんな情報ありがとうございます!! これらを基礎にまとめてみたいと思います!