• ベストアンサー

石原良純の突撃

石原良純さんがいきなり素人のお宅訪問するタウンページのCMは どこまでリアルなんでしょうか? まさかいきなり適当な部屋や家に行ってるってことはないと 思いますが… 事前に出演者募集かなにかしてアポなしで訪問してるんでしょうか? それともドラマみたいな感じで全て作られたものなんですか? 詳しい方教えて下さい

noname#71377
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113343456?fr=rcmd_chie_detail 出演者ヒットしませんね 株式会社 ワンスカイという会社が製作しているようです

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

ドラマみたいな感じで全て作られたものでしょう。 そうしないとCMに使える救援を求めてる状況のお宅を探すのに何件も伺わなければなりません。 製作するのに手間と時間がかかり無駄なだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました