• ベストアンサー

アカデミパックについて

資格の大原のシスアド講座を取っているものですがマイクロソフトなどのアカデミパックは購入できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

単なる専門学校では対象にならないと思います。 アカデミック パックのご購入条件 http://www.microsoft.com/japan/education/ap/user.mspx

nag_64
質問者

お礼

そうですね。わざわざ回答していただきありがとうございます。