• 締切済み

アルファが個別に指定できない

テキストが徐々に現れるFlashを作りたいと思っています。 モーショントゥイーンで透明度を変えようとしているのですがうまくいきません。 最初のフレームはアルファを0、最後のフレームはアルファを100にしようとしたのですがどちらかを変更するともう一方のアルファも変更されてしまいます。どうすれば個別に設定できるのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• mindatg
回答No.1

モーショントゥイーンの頭は勝手にキーフレームになっていますが 最後は自分で設定する必要があります。 アルファを100%にしたいフレーム位置でキーフレームを設定すればOKです。

52966925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、勘違いしており自己解決しました。 アルファ値をカラーミキサーで変更していました。そうではなくプロパティのカラーのところでアルファを選択するんですね。 お騒がせしました。