• 締切済み

Outlook Express5のフォルダーの表示について

uikyouの回答

• uikyou
回答No.1

言葉では説明しづらいのですが、OutlookExpress内の枠にマウスポインタを当てると、通常のマウスポインタの矢印 (↑こんな感じの)から⇔や、⇔の縦、のような感じのマウスポインタに変化するので、変化している状態でドラッグすれば表示間隔を変えることができます。 あと、OutlookExpressの外枠(?)の右下のあたりにマウスポインタを持っていけば、⇔の斜めみたいな感じに変化して、OutlookExpress全体のサイズを変えることができます。