• ベストアンサー

外国人にお土産を買わなければ・・

pen2sanの回答

• pen2san
回答No.7

再びpen2sanです。 そう言えば一時期「コアラのマーチ」がはやった時期がありましたね。 外国人フライトアテンダントが盛んにお土産に買って帰ったとか。 当時、私も旅行カバンいっぱい「コアラのマーチ」の特大サイズ(直径10cm、高さ20cmくらい?)を詰めて海外に行きました。 今でも喜ばれるのでは? ついでに、まゆげの話でもしてあげれば最高かも。

kitt2100
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 とっても面白い貴重な情報を二度も下さり感謝感謝です! 食べ物は、ちょっとした小話の材料にも良いですよねっ♪ 参考にさせて頂きます!! 本当にどうも有り難うございましたっ。