• 締切済み

ローカルディスクCがいっぱいなのは、何故・・?

noname#70614の回答

noname#70614
noname#70614
回答No.6

一時ファイル、ゴミ箱、アップデートのバックアップファイル システムの復元のバックアップファイル。(これは結構大きい) システムの復元は一定の期間に一度、またはアプリケーションをインストールする時に勝手に作成されます。 *休止状態を使用すると物理メモリと同じ容量のファイルが自動的に作成される。

参考URL:
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=100