本革を使用していないお財布をおしえてください

このQ&Aのポイント
  • LOUIS VUITTONの商品は、本革を使用している一部がありますが、本革を持つことに抵抗を感じるようになったため、本革を使用していないお財布を探しています。
  • 求めているお財布の条件は、本革を使用していないこと、ブランドのその他の商品も本革や毛皮を使用していないこと、年齢相応に持てるものであること、キラキラしたデザインではないことです。
  • どのようなお財布をおすすめしていただけるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

本革を使用していないお財布をおしえてください

お世話になります。 25歳・女性です。 私は今までずっとLOUIS VUITTONが好きで、バッグやら小物やら、全部ヴィトンで揃えていたのですが、 アニマル・ライツ(動物の権利)というものを知り、革製品を持つことに抵抗を感じるようになってしまいました。 すでに持っているものだから、これから買わないようにしよう・・・とも思ったのですが、 どうしても使うのを拒んでしまい、すべて手放すことにしました。 あんなに大好きだったヴィトンの商品は、一部に本革ですが、それでもイヤなのです。 ・本革を使用していないこと ・ブランドのその他の商品も、本革や毛皮を使用していないこと ・年齢相応に持っていて恥ずかしくないこと(安すぎるのは避けたい) ・キラキラしているような、かわいらしいものじゃないこと 以上のようなお財布はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)は、 動物愛護の立場からファー、シルク、レザーなどを 使用しないことで有名ですよ。 まだ直営店は松屋銀座にしかないようです。 財布もあると思いますが、分かりませんでした。

参考URL:
http://www.fashionbible.net/brand/2005-01/Stella%20McCartney.html
KajiKaji-M
質問者

お礼

STELLA McCARTNEYの商品をネットでいろいろ見てみました。 私も財布が見つけられなかったのですが、バッグはとてもオシャレで大好きです! 年末に東京へ行くので、直営店に行ってみます♪ ご回答ありがとうございました♪