• 締切済み

「Daydream Believer」をカヴァーした女性ヴォーカル

教えてください! 「Monkees」の「Daydream Believer」をカヴァーしている女性ヴォーカルを 教えてください。  以前深夜に放送されていた「パペポTV」でオープニングに演奏されてたんですけど・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

-少年ナイフ-のお姉さまです。

関連するQ&A

  • 女性が歌うデイ・ドリーム・ビリーバー

    ザ・タイマーズがカバーしていた『デイ・ドリーム・ビリーバー』を女性が歌っていたんですが、アーティスト名がわかりません。 どなたか知りませんか? ラジオで流れていたんですが、 日本語の歌詞で歌っていて多分若い、日本人女性のようでした。

  • 女性ボーカルがいるジャズバー

    都内で座ってドリンクが飲めるようなジャズバーを 探しています。どこかお勧めはありますでしょうか? イベントや日によっても違うとは思いますが、 できれば演奏だけでなく女性ボーカルが歌っている ところを希望しているのですが。。 またお勧め女性ボーカルもありましたら教えてください。

  • ジブリのカバー曲(女性ボーカル)の曲名を知りたい!

    最近有線でジブリのカバー曲が流れていました。女性ボーカルによるもので、今風のカフェに似合うようなお洒落なアレンジでした。(ボサノバ風?だったかと思います) ほんわかした雰囲気のボーカルで、つじあやのさんとかUAかな?と思って色々検索しましたがどうしても分かりません。もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください! なお、流れていたジブリのカバーは1曲だけではなく、「君をのせて」「もののけ姫」「ポニョ」など何曲も有名な主題歌等がカバーされていました。

  • She Loves Youをカヴァーしている女性ボーカル

    こんにちは 女性ボーカルで リズミカルだけどしっとりとした感じで ビートルズのシーラブズユー をカヴァーしているBGMを ふっと聞きました。 曲の具体的情報が少ないのですが、これでは と思うアルバムが あれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • U2「with or without you」をカバーしている女性ボーカル

     最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。  どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

  • レミオロメン 粉雪のカバー曲で女性ボーカルもの

    お世話になります。 先日、ヴィレッジバンガードというお店で レミオロメンの粉雪のカバーというか、リミックスバージョンの 曲が流れていたのですけれども、 誰が歌っているのか教えていただけませんでしょうか。 原曲より早いハウス調のテンポで、女性ボーカルものでした。 よろしくお願いいたします。

  • 「Time after time」のカバーを歌う女性ボーカル

    みなさんこんばんは。 私の働いているショップ(兵庫県)ではBGMに有線を流しているのですが、現在「D4」というチャンネルで女性が歌うシンディ・ローパーの「Time after time」のカバーがあります。その女性シンガー(またはその女性がボーカルをつとめるバンド)の名前がわかりません。どなたかご存知の方、ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • シネマチューズデーのオープニングの曲は誰の曲?

    読売テレビの火曜深夜に放送されるシネマチューズデーのオープニングにかかる女性ボーカルの曲、ご存知な方は教えてください。

専門家に質問してみよう