• ベストアンサー

USJのお土産買い忘れ・・・

USJのお土産を買い忘れたのですが、通販で買えるところがあるでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

オークションで手に入れるとかも一つの方法です。 落札できない場合もあるのでご注意を。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A3%D5%A3%D3%A3%CA%A1%A1%BF%B7%C9%CA&auccat=0 ご参考まで!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

通販はわかりませんが買い物代行サービスというのがありました。 http://www.white-ribbon.com/e-info1.htm