• 締切済み

英語圏の人と会話できる場所をしりたい

現在英会話(初心者対象)を習っていて、英語圏の方と直接会話をしたいのですが、東京でそのような場所があったら教えてください。 時間があれば一人で英語圏に旅行してみたいのですが、今はそれが出来ないので自宅から行ける所で英語の環境に入れる所を探しています。

みんなの回答

• alamoana
回答No.4

すみません,再び★alamoana★です。 下の私の発言でpen2sanさんの敬称が抜けていました。 (pen2sanさんのsanで,「さん」と言ったつもりになっていました) ごめんなさい。

• alamoana
回答No.3

★alamoana★と申します。 おそらく,下のpen2sanの言われている 「大手某英会話教室」のことになってしまいますが, このサービスは,他の英会話学校にないので 私は気に入っています。 以下のページの私(alamoana)の回答をご覧ください:

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40456
  • pen2san
回答No.2

東京のお住まいが分らないので参考まで、、。 我家の近くには米軍の住宅があります。 そこに住んでいる軍人の家族の方が英会話教室を開いておられるケースがあります。比較的リーズナブルな講習料でネイティブな英会話が楽しめます。 大手某英会話教室より家庭的でアットホームな感じです。 我家の近くの教室はその米軍住宅(個人が住んでいる)の中で行っています。米軍基地のゲートをくぐるとそこは日本の法律が届かない所です。 充分に米国を意識できますよ。 横田、立川、横須賀、相模原と言った基地近くにお住まいだったら一度調べてみられては? また、土日コースのある所もあります。 クリスマスとかハロウインの時は講師の家族と一緒にパーティーを楽しめる場合もあります。

• lamule
回答No.1

こんにちは。前にもアドバイスしてくださってますので参考にしてみてください。上の質問検索で「英語圏」で検索しても結構でてきますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=36241