• 締切済み

通知領域のバルーン表示時間について

通知領域のバルーン表示を無効にするやり方はわかるのですが、 たまにバルーンが表示されることで助かることもあります。 ただ表示されている時間が長めなのが気になるので、 バルーンの表示時間を調節するやり方があれば教えて頂けると幸いです。 (レジストリからなんとか出来ないものでしょうか・・・) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• koketa58
回答No.2

任意のメッセージをバルーン表示は可能です、この時に表示時間を調整する事はパラメータで操作できます。 でも既設のメッセージについてはパラメータの準備もないしレジストリに操作項目は見つかっていません(あるかないかも分からない)

• violet430
回答No.1

残念ですが、バルーン表示を無効にする設定は公開されていますが、表示時間についてはありません。