• ベストアンサー

WAV→mp3 

XPから→Vistaに乗り換えを考えています。 音楽のリッピングで現在 フリーソフトの CD2WAV32→WAV 午後のこ~だ→mp3 でリッピングとエンコードをしています。 ビスタでもこの2つのソフトは動くのでしょうか? ビスタで動かないければ WAVでリッピングして mp3にエンコード出来るソフトはありますか? フリー・シェア問わないので教えて頂ければと思います。

noname#164822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.1

とりあえずはどちらも動くようですね。 ここで動作させる方法が紹介されています。 http://tera-dare.blogspot.com/2007/04/vistacd2wav32scmpx.html http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/gogo/gogo.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何とか出来そうなので乗り換えてもいいかなと 思えてきました。