• 締切済み

韓国料理のランチ at 高田馬場

試験の為に都内に出るのですが、 「高田馬場」付近で「韓国料理」のランチが食べれる所 ありませんか? ちなみに、 一人でもOKなところ。 週末もランチがあるところ。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

大久保界隈にコリアンタウンと呼ばれているエリアがあります。 この辺では、どこでもランチは遣っているので、自分の足でお気に入りのお店を探し歩くもの楽しみなので、是非探して御賞味ください。

mskorea
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます!