-PR-
解決
済み

元ラブタンバリンズのエリちゃんて…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44485
  • 閲覧数594
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (162/237)

もうかなり前になるのですが、ラブタンバリンズというインディーズのバンドがあり、数々の名曲を残してくれたのですが、そのVoのエリちゃんがソロアルバムを出した後…というか、今何をしているのか気になります。素晴らしい歌唱力と、圧倒されるキャラがいまだに忘れられません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。土屋公平さんのユニットで、女性ボーカル3人と、コラボレーションしました。その3人が浦島りん、ELLIE(exラブタンバリンズ)、チャラです。99.1/2
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

「THE 99 1/2」というのはそのユニット名です。「チャラのブギー・シューズ」(96.11.21)にも参加してたみたい・・・ちょっと自信ないです。
お礼コメント
sky1

お礼率 68% (162/237)

回答ありがとうございます。’96ですか…その後の活動はしてないんでしょうか?今なら売れると思うんだけどな…CDさっそく探してみます!
投稿日時 - 2001-02-25 00:02:56


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

藤原ヒロシさんと「ELI+HIROSHI」として1999年6月に
アルバム「MARCHIN' ROUND THE WORLD」を発表しています。
(詳細は参考URLへ…)

その後のことは「?」です。 ゴメンナサイ。
お礼コメント
sky1

お礼率 68% (162/237)

ありがとうございます。早速視聴してきました(笑)藤原ヒロシさんとコラボレートしていたとは驚きでした!!!
投稿日時 - 2001-02-25 22:06:28