• 締切済み

インターネットで聞いた音楽をCDに録音したいんですが

YTなどで聴いた音楽をCDに録音したいですが、やり方を教えてください(>_<)

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

googleで検索してください。 YouTubeの動画をダウンロードするソフトなどいくらでもあります。 そういったソフトは、音声だけを保存することもできます。 保存したら後はCDに焼くだけですが、 何の知識も無い人に対してこれらをどこから説明していいのかもわかりませんので、後はご自分で検索してください。 そして、PCに関する質問をするときは最低でも 使っているOSくらいは書きましょう。 世の中みんながあなたと同じPC環境ではありません。