• ベストアンサー

起動時に開くウィンドウ。

uricの回答

• ベストアンサー
  • uric
回答No.5

>レジストリエラーを自動的に直してくれるようなソフトってありませんか? ちょっと聞いた事がないですねぇ(^^; ゴメンナサイ >システムの復元は、復元ポイントをどこにすればいいのか分からず困っていす。 (いつからこのような状態だったのか思い出せないため) とりあえず、一番最近の日付けから順に試していくしかないでしょう。 効果があるか解りませんがMS-DOSプロンプトを起動して[scanreg /fix] とコマンドを打ってみてください。(レジストリを再構築する為のコマンドです.)お役に立てなくてすみませんm(__)m

yoshi1919
質問者

お礼

返事が遅れてしまってすいませんでした。 システムの復元や、レジストリの再構築やエラーのチェックをしてみましたが効果がありませんでした。daisinさんの言われているWinの上書きをしてみようと思います。いろいろありがとうございました!!