• ベストアンサー

AirStationに設定したパスワードの変更方法

ginlimeの回答

• ginlime
回答No.5

#2です。リセットしてしまえば、過去の自分で設定した接続条件もパスワードも暗号化の手法選択なども全部消去されますので、新しいPCから接続条件を新規設定されれば良いと思います。新規インストールしたMacで設定するだけです。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終手段として、やってみます!! どうしてものときは、サッパリしていいかもしれません。