• 締切済み

3dsファイルの作成について

こんにちは.いつも参考にさせていただいております. 現在照明シミュレーションの勉強をしております. シミュレーションソフトとしてDialuxを使用しようと思っています. デフォルトのオブジェだけではなく,自分で作ろうと思っているんですが,3dsファイルを作るためのソフトは何がよろしいでしょうか. そのソフトとしてBlenderも候補にあるのですがBlenderで作ったファイルを3dsファイルに変換する方法をご存知であれば教えていただけないでしょうか. よろしくお願いいたします.

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

Blenderは3dsファイルの出力に対応しています。