• ベストアンサー

ブログに株価の表示を

質問させていただきます。 タイトルどおり、ブログに株価を表示させたくて質問させていただきました。 株に関するブログパーツはいくつか見つけることができたのですが、どれも毎日株価の自動更新が行われるものでした。 ですが、私が表示させたいのは指定した日付の株価です。(更新されて数値が変わっていかないもの) この場合どうするべきでしょうか。 お願いします

• tkuu
  • お礼率80% (29/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.1

画像の切り貼りで十分では?

tkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像の切り貼りですか・・・・方法をまた調べてみますw

その他の回答 (1)

• ryuken_dec
回答No.2

株価を直接書いてはだめですか? (例) ○年●月◎日 トヨタ 3000円

tkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、コピー&ペーストが一番手っ取り早いでしょうかね^^;