• ベストアンサー

インターネット電話について

goo_foxの回答

  • goo_fox
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

 最近マイクヘッドホンを買ったら、e-phoneのソフトと お試しの1000円分プリペイドIDが付いてた。(全部\3000位)  グアムにかけるのは一分間20円でした。(むこうから 日本にでもかけれる。)パソコンから一般電話・携帯電話 にかける種類です。  プリペイドIDは1000円と、3000円分のと、5000円分のが あり、クレジットカードのJCB,DC,VISA,MASTERで購入でき ます(銀行振込もいけます)。  HPのURLは下に書きますが、見てみてください。  それと、インターネットで「インターネット電話」と 検索したら、多分いっぱい出てくると思いますが、対応 国や、通話質量や、値段などでいろいろ比べてみてから 決めたほうがいいと思いますよ。  それでは。

参考URL:
http://www.e-Phone.ne.jp/
akitoshi81
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。e-phoneスタートキットを購入し、付属プリペイド分を使いきったら、ためておいたタダtelのポイントで電話をしようと考えております。メインはタダtelです。いい考えだと思いません?なんて… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国際電話・アイバトル・メディアコールズ・・・外国で携帯電話で受信した場合

    アイバトルという会社は対応があまりにもお粗末でひどい会社でした。 そこで、お詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 この、国際電話が無料になるというシステムですが、国内のアクセスポイントへの通話料はかかりますが、かかるといっても、たかが知れている安い国内通話料分だけですよね。 こちらからかける分に関しては分かるのですが、でも、いくら国際電話が無料とは言っても、海外の携帯電話にかける場合は、携帯電話によって受信料金というものは必ずかかるものなのでしょうか? この国際電話無料サービスを使った場合も、やはりかかるのでしょうか?教えてください。

  • 海外での携帯電話

    今月オーストラリアに6日間程行く事になりました。 そこで、オーストラリア内での国内電話と日本への国際電話が安く出来る携帯を探しています。 私はドコモの携帯を使っているので、ドコモで海外用の携帯をレンタルしようと思ったのですが、 それだとオーストラリア内での通話が国際電話扱いになってしまうよです。 出来れば、オーストラリア内での通話が市内通話になるものが良いのですが、もしご存知でしたら教えて下さい!

  • 日本と海外のIP電話について

    海外でのIP電話について質問です。 仕事で海外在住なのですが、日本⇔海外で頻繁に会話する機会が多く、海外通話は料金が高いのでいつもSkypeやLINE電話を利用しておりますが、ともに相手のIDを確認するのが面倒なので、IP電話を購入を検討しております。 海外のIP電話(050)と日本の携帯電話(090や080)への発信と着信についての料金がよくわかっておらず、Wifiが繋がっている環境とした場合、通話は無料なのか、日本国内同士と同額程度の通話料金がかかるのか、または国際電話の料金がかかるのか教えて頂けますでしょうか。 海外ではIP電話、日本ではソフトバンクなどの携帯電話とした場合、 (1)海外→日本への通話料金はネット通信料のみ? (2)日本→海外への通話料金は日本国内同士の通話料金がかかる? それともネット通信料? 以上になります。宜しくお願いします。

  • 国際電話の電話料金について

    現在電話はNTTの光通信と民間プロバイダーのIP電話。携帯はauです。仕事で海外電話をかけることが多く、料金の内訳が通話の直後に必要です。現在は0052を電話番号の頭につけて自動音声で確認していますが、これはKDDIの国際料金のみで、国内通話料金は含まれないようです。東京から離れた地域に住んでおり国内電話料金もそれなりにかかっていると思います。 通話の直後に、国際・国内通話料金の合算料金をお知らせするサービスがあるのでしょうか。もしKDDIにそのサービスがあるのであれば、電話契約を切り替えようかとも思っています。 また、事後で明細書などに合算通話料金がわかる契約もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • インターネット電話について

    はじめまして。 今、私は海外からVOIP(インターネット電話)を使うため、お金を振り込みました。 そのVOIPを使って、パソコンから日本の電話はもちろん、海外の電話にも安い通話料でかけられます。 今はそのVOIPサービスを他の人に売りたいです。 ですから、自分の家でサーバを設定して、ビジネスとして他の人にもう売れますか? 法律的に大丈夫でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • インターネット電話をしたいんですが。。。

    最近、パソコンから電話が掛けられるというサービスが沢山ありますよね。アメリカや、国内でも凄く遠距離な電話を掛ける機会がとてもおおいので、とても安い通話料のインターネット電話にTRYしたいんです。 私はケーブル回線でNETをしてるのですが、それでも出来ますか?また、中でも安い会社を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 日本のプロバイダー

    ヨーロッパからメイルしております。こちらでは月額約3500円程支払えば、ADSLのインターネット、ネットテレビ、電話の国内通話割引、国際電話無料、などのサービスが得られます。入会後、無線ランのモデムのようなものが自宅に郵送されて、それに電話線と電話、コンピュータをつなげば使用でき、電話は通常の受話器からそのままダイヤルすると普通につながります。興味深いことは国際電話が無料になることです。さて、日本ではこのようなサービスを行っている会社はございますか?もしご存知でしたら詳細をご教授ただきたくお願い申し上げます。

  • 格安国際電話サービスを探しています!

    中小企業ですが、頻繁に海外(主に中国・台湾などアジア方面)へ国際電話をかけます。 手間と費用を削減できる通話サービスを探していますが、良いサービスを提供している業者をご存知ないでしょうか? 国内のアクセスポイントへかけてから海外転送で利用するタイプは、手間を取る事になるので外したいです。 現在使用の業者は、個人規模の電話会社で、通話トラブルが出たときに対応してもらえないので困っています。 おすすめのサービスをご紹介下さい!!

  • 中国で使う携帯電話

    中国に一月ほど滞在する為に 海外でつかえる携帯電話の購入を考えています。 現在auユーザーで、こちらも海外で使えるみたいですが 通話料が高いので。。。 希望としては ・レンタルじゃなくて購入希望(機種はこだわりません) ・国内通話がメインになると思うのでまずそれが安いのと  日本へ、日本からも安いもの。 ・出来ればですが。。。日本とのメールも出来るもの。 が主な希望です。 今「国際電話カード」を使っていますが 国際携帯電話を購入した場合、それにも適用出来るものでしょうか? そうしたら相当安いとは思うのですが。。。 それとも現地に行って、購入した方がいいのでしょうか? 中国の携帯でも国際電話は出来ると思うのですが 料金的にどのくらいなのか分かりません。 実際使ったことがある方のご意見 もしくは比較サイトなどご存知の方 どうぞよろしくお願い致します。

  • 国際電話について

    ふと疑問に思ったのですが、お答えいただけたら幸いです。 固定電話からの国際電話は、なぜ島国の日本からつながるのでしょうか。 海底ケーブルのようなものがあるのでしょうか。 また、携帯電話でも国際通話ができるのでしょうか。できるのなら、その仕組みは? インターネットが海外とつながるのも不思議です。こちらの仕組みも合わせて教えていただけたらと思います。