• ベストアンサー

インターネット電話について

goo_foxの回答

• goo_fox
回答No.2

最近マイクヘッドホンを買ったら、e-phoneのソフトと お試しの1000円分プリペイドIDが付いてた。(全部\3000位)  グアムにかけるのは一分間20円でした。(むこうから 日本にでもかけれる。)パソコンから一般電話・携帯電話 にかける種類です。  プリペイドIDは1000円と、3000円分のと、5000円分のが あり、クレジットカードのJCB,DC,VISA,MASTERで購入でき ます(銀行振込もいけます)。  HPのURLは下に書きますが、見てみてください。  それと、インターネットで「インターネット電話」と 検索したら、多分いっぱい出てくると思いますが、対応 国や、通話質量や、値段などでいろいろ比べてみてから 決めたほうがいいと思いますよ。  それでは。

参考URL:
http://www.e-Phone.ne.jp/
akitoshi81
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。e-phoneスタートキットを購入し、付属プリペイド分を使いきったら、ためておいたタダtelのポイントで電話をしようと考えております。メインはタダtelです。いい考えだと思いません?なんて… ありがとうございました。