-PR-
tooeoaw

ロト6がインターネットで購入できるのであれば参加したいのですが、無理なのでしょうか?なにかいい方法はありませんか?
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-01 22:09:16
    • 回答No.3
    以前、ネットサーフィンして見つけたのですが、
    ロト6をインターネットで購入できるサイトがあります。
    「ネットdeロト6」というサイトです。
    わたしも、一度、買ってみましたが非常に便利でした。

    http://www.netdeloto6.com
    • ありがとう数2
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2008-11-01 18:42:54
    • 回答No.2
    宝くじは、みずほ銀行の専用サイトでネット販売を行っていますが、
    ロト6などの数字選択式のクジは、ネットでは買うことは出来ません。
    (ミニロト、ナンバーズなども不可)
    http://cp.mizuhobank.co.jp/lucky/EZServ?_file=Faq.esp
    http://cp.mizuhobank.co.jp/lucky/EZServ?_file=Home.esp

    #1さんは「toto」です。(勘違いでしょう)
    • ありがとう数0
    • 2008-11-01 16:14:30
    • 回答No.1
    はじめまして、先ずはイーンバンク銀行、ジャパネット銀行で口座を開設する事です。
    PCから登録が可能です。
    • ありがとう数1
    • 2008-11-02 01:18:50
    • 回答No.5
    #3さんアドバイスは「購入代行」で、公式サイトではないです。
    ビッグ宝くじなどの販売数が多く、比例して当選数が多い、
    「西銀座チャンスセンター」での代理購入らしいですが、
    数字選択式クジは何処で買っても同じことです。
    (利用するかどうかの判断は質問者さん自身で)

    ちなみに、銀行ATMでも数字選択式クジを購入することが出来ます。
    胴元のみずほATMを始め、地方銀行ATMなどが、サービスを行っている
    金融機関は幾つか有ります。
    ※当該金融機関の口座(キャッシュカード)が必要です。

    みずほ銀行(全国)、三菱東京UFJ銀行(休止中)
    北海道銀行、みちのく銀行、足利銀行、群馬銀行、千葉興業銀行、
    第四銀行、福井銀行、大垣共立銀行、スルガ銀行、京都銀行、
    紀陽銀行、山陰合同銀行、広島銀行、四国銀行、福岡銀行、
    十八銀行、肥後銀行、大分銀行

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%97%E9%81%B8%E6%8A%9E%E5%BC%8F%E5%85%A8%E5%9B%BD%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%AE%9D%E3%81%8F%E3%81%98
    • ありがとう数0
    • 2008-11-02 00:43:27
    • 回答No.4
    ネットでの購入は出来ません。 また、LOTO6は自分で数字を選んで購入するところに 楽しみもあるのでご自分で購入されることをお勧めします。
    ネットでの購入は出来ません。
    また、LOTO6は自分で数字を選んで購入するところに
    楽しみもあるのでご自分で購入されることをお勧めします。
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数70
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ