• ベストアンサー

mkvファイルから音声を取り出すフリーウェア

映画のファイルが.mkv形式となっているのですが、これから音声を取り出したいのですが、フリーウェアはあるでしょうか? できれば日本語対応のものが希望ですが、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2
newme
質問者

お礼

ありがとうございました。これいいですね、簡単にできました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再生させて録音すればいいのでは? http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html

newme
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみましたがmkvはダメのようでした。