• 締切済み

スペースコロニーについて

スペースコロニーについて詳しく教えてください。(構造など)

みんなの回答

• sesame
回答No.1

このへんなどいかがでしょうか? かなり詳しく解説されてます。 NASDA(宇宙開発事業団)の解説ページ http://spaceboy.nasda.go.jp/note/kouso/J/kou102_colony.html サイエンスライターの福江純さんのページ http://quasar.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukue/SF/colony.htm