• ベストアンサー

リクルートって・・・

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.5

いやぁ、彼女はホントに良くできたマネージャーで、 選手に対する面倒見も良くて、過酷な重労働を、 文句1つ言わずに笑顔でこなしてくれる、 もの凄く素敵な女性で、私も大好きでした。 たあ、そのおかげで、卒業までに1単位だけ足りなかったんだそうです。 足を引っ張ってしまったのは我々でして・・・(^^; で、1単位分の授業しかなくて、時間が余っていたんで、 それだけアルバイトができたらしいんですけどね。

uglyel
質問者

お礼

そうなんですか~  いいひとですね~ 足をひぱったっていう表現は地獄の亡者みたいな感じで大学に残れ~って感じの引っ張るです(^^v 私も引っ張り込まれぬように(^^;